2018-03-13

救急車呼びそうになった

朝起きてトイレ 行ったら下腹部の激痛

槍で何度も刺しているような

お腹が裂けるような

意識が飛びそうな

スマホもろくに見られない

座るのも横たわるのもつらい

ギリギリバファリン二錠と命の母ホワイト4錠飲んで

部屋の温度2度上げて

トイレ と寝室を何度も往復して

今まだマシになったか

気を紛らわすために書いている

生理予定日から日経過してまだ出血なしだった

いつもは凄く凄く眠く(付き添いで行った図書館ですぐ隅で寝てたことも)こんなに激痛なのは初めてだ

前に婦人科通ってて様子見できるくらい良くなってたのに

こんなこと書いてるうちにバファリン様命の母様が体を折り曲げなくて良いくらい痛みを止めてくれた

流石頭の良い人が作った薬だ

激痛で体力めちゃくちゃ使ったりまだつらいから安静にしよう

毎回こんな生理痛の人は拷問のようで日常生活困難だろうな

月一か二回救急車呼びそうな辛さだ

  • バファリンと命の母凄い!! お腹の痛みがなくなった! ツイッターができる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん