2018-03-12

でも同棲断ったじゃん

彼氏が寂しいとか会いたいとか言ってくるけど気分が乗らなくて断ることが多い。

その時に浮かんでくるのは同棲を断られた過去のことである

あれは付き合って3年目だった。

賃貸更新時期だったし、徒歩圏内のお互いの部屋を行き来して家賃がとてももったいないなと思っていた。

ので、勇気を振り絞って同棲を持ちかけた。

断られた。理由も言われなかった。

「んー、ごめん。」これだけ。

それからも相変わらず付き合い続けていて仲は良い。

同棲はおろか結婚の話も出ないけど。

何だか諦めてしまった。

たぶん浮気とかそういうことがなければ私たちはこの関係のまま行くのだろう。

一つ変わったことがある。

会いたいと言われても正直あまりうれしくなくなった。

でもあなた同棲断ったじゃない。そう思う。

からせいぜい寂しがっていてほしい。

  • どうせいっちゅうねん

  • なんでまだ付き合ってるの??結婚願望あるなら早めに切ったほうがいいよ

  • 結婚する気がない可能性もあるものの、同棲はオトコには最高で、女性にはサイアクだからな。

  • 今からでも断った理由を確認してみないと、今後の未来がないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん