2018-03-10

冷凍してあったご飯食ったらクソほど怒られた

死ぬほど金がなかったので冷凍ごはん3個あったうちの1個チンして弁当に詰めてったんですよ

そしたら帰ってきたらクソほど怒鳴られたよ

米が無くなってるからから炊かないといけないだろうが!先に連絡しとけ!って

でも前にそういうふうに愚痴ってたから炊いておいたら「炊かなくてよかったのに」みたいに言われたんだもん

いつ炊いていつ炊かないのかわからないんだもん

から冷凍ごはんが残り2個になったら連絡するようにすればいいの?」って聞いたら「そういうことじゃない!!」って

じゃあどういうことな

「連絡あったら炊くように指示するなり米使わないメニューに帰るなりできるだろうが!!気遣いしろ!!」って言われたけど

私のほうが帰ってくるの遅かったんだから指示されたって炊けないじゃん

ていうか週の半分くらいは各々適当にあるもの作って食べてるから米があろうが無かろうが夕飯作るかどうかなんてわからないじゃん

ていうか私普段家の冷蔵庫のものほとんど食べないのに

自分で買ってきて作って食べて、それをあんたも一緒に食べたりするけどそのぶんの金払わせたりもしないじゃん

金が無さすぎるからたまに一回冷蔵庫のもの食べたらこの騒ぎだよ

なんなの、冷凍ごはん食べるのってそんなに重罪なの?

本当に惨めすぎて泣いたわ

そしたらこれ見よがしに炊いた白米目の前に置かれたけど米食ったせいでクソほど怒鳴られたあとで米なんか食べられないわ

食ったらまた怒られるじゃん

別の人間なんだからあんたの思い通りに行動することはできないもん

どうしたらいいのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん