2018-03-08

ヴァイオレットエヴァーガーデン9話

前半の戦争回想シーン、ヴァイオレットの葛藤シーン、戦場も部屋も薄暗く夜の不安定描写が、郵便配達の夕暮れを経て、エリカアイリスから手紙、ルクリア兄の代筆、街で目にする今までの依頼人たちの光景、ヴァイオレットの花、ドールという仕事自分の今を受け入れようとする1歩を踏み出せたヴァイオレットのいる街の風景はとても輝かしい。陽の光を受けて明るい色彩で描かれる街並み、ドールとして生き続けることを問うた社長室は、窓から光が差し込む。

王道だけど色彩の演出が本当に好き。

人を殺した過去も、人を繋いだ今も、どっちも消えない、大切な時間

  • ああああああああああああ、まだ見てないからネタバレだったらやめてくれええええええええええええ

    • ゴメンネ こんなばやっとした感想以上に本編すげーからみてくれ

  • 今週やったとしたら、今週のは未だ見てないんだ。 でも、それまでのは見てる! 「何だこの話?訳わからん。でも曲は良いし、絵は綺麗だな」と思って見始め 徐々に「主人公どうなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん