2018-03-05

身の丈を割り切った

俺、スーパーハカーになりたかったんだ。

子供の頃からボッチで引きこもりインターネットけが友達だったから。

でも勉強嫌いでその中でも数学が大の苦手でプログラム勉強も何か捗らなくてそれでグダグダと生きているうちに、自分プログラマーとしやっていける自信が持てなくて、気づいたら事務職やってた。

それでまあ毎日、俺の人生はこんなんじゃねえって苛ついてた。

毎日残業しても身につくのは今いる職場ルールだけ、いくら働いてもスーパーハカーにはなれねえ。

でも家に帰ってから勉強する気はねえ。

働いて働いてそれから帰ってきてまで勉強なんてしたくねえ。

そんな人生に苛ついていたけど、最近ようやく割り切れた。

もういいんだ。

俺はもうスーパーハカーになるのはやめたから。

からもういいんだ。

割り切ったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん