2018-03-04

anond:20180304134524

やはりカウンセリング専門家の助けが必要か…。

実は今気になってる子がいる。

の子からいじめられてたとか前の彼氏には浮気されたとかいう話を聞いたことがある。

いつ頃のことで、どんな状況でどんなことをどれだけされたのか、そしてそれに対してどのくらいショックだったのか、詳細は傷をえぐるといけないと思って尋ねてないけど。

ただのメンヘラだったらアレだけど、事実だとするなら大なり小なり自分と近しい気持ちや考え方のはず。

実際「そんなことを経てこその今の自分だよね」というようなちょっと深い(?)話をしたこともあった。

相手はかなりコミュ力の高い人だから、うまく話を合わせてくれただけかもしれないけど、お互いを少しわかりあえた気がした。

こういう人こそ、愛し抜きたい人だし、相手からも愛されて、魂と魂をぶつけ合うかのような唯一無二の関係になりたいと願う。

けど…っていうのが現在

記事への反応 -
  • そのこと自体はもういいんだが、「女とはかくもおそろしい生き物なのか」という認識だけが残ってしまったことが非常にまずい。 もともと女慣れしているほうではなかったのに、不必...

    • 虐待を受けたためにまともな恋愛が出来ない人もそんな感じだよね。カウンセラーとかに相談した方がいいかも?

      • やはりカウンセリング、専門家の助けが必要か…。 実は今気になってる子がいる。 その子から昔いじめられてたとか前の彼氏には浮気されたとかいう話を聞いたことがある。 いつ頃の...

    • よくわかんないけど大変そうだなあ カウンセリングいきなよ

    • 認知の歪み。カウンセリング行こう

    • 元増田、いい人だな。 デートに誘って1回断られたとしても、女ってそういうもんだから、諦めるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん