2018-03-04

anond:20180304091859

そのこと自体はもういいんだが、「女とはかくもおそろしい生き物なのか」という認識けが残ってしまたことが非常にまずい。

もともと女慣れしているほうではなかったのに、不必要に抵抗感を覚え、恋愛はおろか普通の対人関係さえ窮屈に感じる。

それでもなお、女に対する欲求は人並み程度にあるものから、ただ普通に欲求を満たしたいだけなのにそれがことのほか難しく感じてしまう。

結果、うまくいかない。

そうやっていつまでも過去出来事昇華できない無価値無能な魅力のない男なのだという思考に行き着いてしまう。

  • よくわかんないけど大変そうだなあ カウンセリングいきなよ

  • 認知の歪み。カウンセリング行こう

  • 虐待を受けたためにまともな恋愛が出来ない人もそんな感じだよね。カウンセラーとかに相談した方がいいかも?

    • やはりカウンセリング、専門家の助けが必要か…。 実は今気になってる子がいる。 その子から昔いじめられてたとか前の彼氏には浮気されたとかいう話を聞いたことがある。 いつ頃の...

  • 元増田、いい人だな。 デートに誘って1回断られたとしても、女ってそういうもんだから、諦めるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん