2018-03-02

私は口が固い

どうも人からないがしろにされがちである

旅行約束ドタキャンされたり

付き合ってもないのに無理やりセックスを迫られたり

まあ、たぶん私に問題があるのだろうから、そのこと自体は仕方ないと思っているのだが

共通の友人がその人の話題を出してきて

私との約束ドタキャンして行った遊びの話をされている時

本命彼女との話をされている時

どういう顔をしていていいのかわからなくて困る

まあ、普通の顔して、その出来事けがなかったテイで話に乗るんだけど

それから相手も来そうな集まりに行きづらくなる

どっちかっつうと被害者は私なのになんで私が気を使うんだと思ってしまうこともある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん