2018-03-01

仔猫ちゃんシトラスが苦手

シトラスバスボムでも贈るかなと、ほんと少し前までは思っていたんですが

よく考えたら仔猫ちゃんGETなさったとか。





だったらシトラスは嫌われナンバーワン!じゃないですか。

仔猫ちゃん

そういう事もあり、要らなさそうなのでは?とおもいまして。

シトラス🍋で何か探そうって話は、やめたほうがよさげ

知らんぷりして贈って、不仲になられては、心苦しすぎます

意地悪と思われかねないもんね。

いくら私がバラミルク蜂蜜ムスクあたりが好きでも、自分の好み押しつけは良くない。




可愛い仔猫ちゃんとお寿司でもどうぞ💝

甘~い毎日をお過ごしくださいね🐱










はい

月食べ損ねた自分用のケーキでも通販しますかね。

プレゼントなんて自己満足の極み、要らないものはただのゴミから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん