2018-02-28

anond:20180228101133

医師ではないが、大手製薬のMR大学病院複数担当していた知人男性から似たような話は聞いたことがある。

個人医院研究施設と、大学病院営業スタイルがかなり違ったとか、男芸者という通称一般的だったとか。

具体的に何をする羽目になっていたのかというのは私が女なので口を濁されたが一番ライトなところでと掘り下げたら女を調達、とかだったし、

濁されはしたが女→男、男→男というセクハラもありそうな臭いがあった。

記事への反応 -
  • 内科医師です。男性です。だいたい20年目ですので中堅どころ。先日、BuzzFeedに医療界のセクハラについて記事が出た。 医師たちの #MeToo  医療の世界にも蔓延するセクハラ https://www.buz...

    • 医師ではないが、大手製薬のMRで大学病院を複数担当していた知人男性から似たような話は聞いたことがある。 個人医院や研究施設と、大学病院は営業スタイルがかなり違ったとか、男...

    • 新歓コンパでの一発芸強要(男女問わず新入生はやるのでセクハラではない) と言葉のセクハラしか確認できませんでした、ってか。 中身のない長文だな

    • 医学部体育会の芸は結構エグくて、脱ぐだけだと受けないので気まぐれコンセプトもびっくりの男が男のシャウエッセンを見つめ合うとうまくおしゃぶりできないとか、自分は直接目撃...

    • 医学部体育会の芸は結構エグくて、脱ぐだけだと受けないので気まぐれコンセプトもびっくりの男が男のシャウエッセンを見つめ合うとうまくおしゃぶりできないとか、自分は直接目撃...

      • 医学部に限らず体育会系にはそういう世界がままあるかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん