2018-02-27

ブクマカによる増田内面の当て推量について

たまに増田に書いてたくさんブクマされることがあるが、たくさんブクマされるとある一定割合で「これは〇〇を腐すのが本当の目的」とか「書いているのは本当は〇〇だろ」とか勝手内面の当て推量をする奴が現れる。(政治的な左右問わず

こちらは書いている当人から分かるんだけど、これが全然当たってない!

あーいうブクマコメント書く人って、なんなんだろね。ああいう人の世界観って「自分と異なる意見を書くのは全て工作員」とかなんだろうか?

#これは増田を書いたことのある人にとっての「増田あるある」だと思う>嘘だと思ったら可燃性の案件について増田書いてみれば分かるよ

  • 相手を攻撃する口実を作りたいだけだから、あっていようとあってなかろうと関係ない。 だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん