2018-02-25

普段、仲間はずれにするくせに

皆と会話する時、

聞こえが悪い事をした時は仲間に入れ、

正義感善行などの話の時は仲間外れにする。

今までずっと。

先日、

やり方について皆の意見が総意してる中、

店に来る車中でそれについて話し合ってたようで、

「さっきも話したけど私とAは言うけど貴方は違う」と、再度皆の前で差別発言

かにこの人の意見否定できない部分もあるが。人との顔を見てリピートしなくて良いじゃないか

この人の心理は一緒にしたくない、されたくない。でも聞こえが悪い時は一緒に仲間に。

だろう。

コミュニケーション能力も外見も頭脳も運の強さも雲泥の差で性格が合わないと百も承知だ。

これから別々だと思うとストレスは減るが、

最後最後で言うことないじゃないか

早々に帰宅を申し出ると、

「今の時間は二度と来ないんだよ」と楽しもう発言。 気疲れしてる自分には響かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん