2018-02-25

2年以上付き合った彼女最後に言われた言葉

生理的に無理

俺の時間返してくれないかな。

君は俺を傷付けるためにこれまで付き合ってたのか。

夜の営みも生理的に無理だと思いながらしてたのか?

酷い女もいるもんだ。

許せないし、一生関わりたく無いけど仕事関係上関わらなければならない。

はー、蒸発したい。

次はまともな相手に巡り会えますように。

【追加】

最初から生理的に無理だったと言われたんだよ。

本当に恨んでるし、これ以外にも色々悪口言われたわ。

でも向こうの主張は「お互い様だよね?あなたも悪いよね?」の一点張り

正直、向こうに蒸発して欲しい。

表面上は円満に別れたように対応する気すら無くなる。

仕事に支障が出てしまえばいい。

人の人生踏みにじるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん