2018-02-23

そりゃあ不倫するよね

ずっと一緒に暮らしてる夫は滅多なことじゃ褒めてはくれないし、嬉しそうに会社若い女性社員の話はするし、ひどい時なんかその若いキラキラした女性社員と私を比べたりもする。

年とともに衰えていく身体と肌はもうどうしようもないし、昔のような体力も元気もない。

男女の関係から完全に「家族」になった最終形態の夫と最終形態になりきれないカサカサした私。

そりゃあ、外でちょっとステキ男性に褒められたら不倫するよね。ふらつくに決まってる。(そんな機会ないか想像だけど)

でも、もし仮に夫にも私の姿が「最終形態」に見えていて、夫も男性としての自分を捨てられなくて会社女性にデレデレしてるとしたら。

から今日は夫の好物ハンバーグを作って帰りを待とうと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん