2018-02-22

30代ってどんな音楽聞けばいいんだ?

いや、別にアニソンでもEDMでもジャズでもクラシックでもロックでもボカロでも好きにすりゃいいと思うんだけどさ。

30代になって、急に意識高くなったやつに小馬鹿にされたり、他の人がバカにされてるのを見ることが増えた気がする。

音楽だけじゃないか服装や本やなんやかんやも一緒か。20代学生の延長みたいなノリで、みんな結構好き勝手してたのにな。

こういうのって絶対的な正解なんてない問題なのに、なんで人が機嫌よく聴いてるものケチつけてくるんだろう。

  • 14歳の頃に聴いた音楽を聴けばいいんだよ。 http://fnmnl.tv/2018/02/19/47697

  • 増田さんの事が嫌いなだけなんじゃない? その音楽が嫌いなのではなくて。 多分理由は増田さんが相手に無礼な態度をとったから、とかね。 アホらしいから無視したらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん