2018-02-20

気に食わない理由がよく解らない

気に食わない理由がよく解らない。
自分が叩かれている人間喫煙者又はオタク)だから気に入らない
②結局のところ「俺はお前が気に食わない」という感情理由を付けているだけだから気に入らない
③叩いている側も叩かれている側も、相手殲滅するまで終わらない戦いだから気に入らない
の、どれなのだろうか?

なのだとしたら、そういう「叩かれてるから気に入らない」みたいな貴方精神性が叩かれても仕方ない理由だと思う。
なのだとしたら、感情理由を付けている相手無視できないのは「貴方感情理由を付けているから」だ。
なのだとしたら、「少なくとも自分殲滅戦に加わらない、俺は敵と仲良く出来る方法を例え自分がその結果敵に撃ち殺される事になるとしても死ぬまで模索する」という姿勢を貫けば良い。

私なら、そう(上記の様に対処)する。

俺はそれが気に食わないへのコメント

記事への反応 -
  • オタクを叩く人も喫煙者を叩く人もいろいろ立派に飾り立てた理由を言ったりするけど、結局のところ「俺はお前が気に食わない」っていうプリミティブな感情だと思うんだ。 だから一...

    • 気に食わない理由がよく解らない。①自分が叩かれている人間(喫煙者又はオタク)だから気に入らない②結局のところ「俺はお前が気に食わない」という感情に理由を付けているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん