2018-02-20

代わりにプレゼント渡してって、あり?

近々、海外タレントさん達が、日本イベントをすることになりました。

これが最初最後かもしれない、というくらい貴重なイベントです。

同じようなメンバーで何度か他の国でもイベントをやっているのですが、日本公演には参加できないメンバー(以下Aさん)もいます

そこで、Aさんへのプレゼントを、今回参加するメンバーに代わりに渡してもらおうかな、というファン意見を見かけました。

それってありだと思いますか?

それぞれ事務所も違いますし、一緒にイベントをやっているだけで、グループとして活動しているわけでもありません。

何より、私の推しが「Aさんにこれ渡しておいて!」と他のファンに言われたら(おそらく手渡し可能)、きっと自分へのプレゼントじゃないんだって悲しむと思うんです。

せっかく日本に来てくれたのにそんな思いさせたくないです。

自分宛とAさん宛、きっとわからなくなると思いますし、そのぶん荷物だって増えます

そんなにプレゼントあげたいなら、直接Aさんの事務所確認して、Aさんの手元に届くように送ってあげればいいと思います

ファンの間では否定意見を見かけないので、言おうか言うまい・・・

私の意見間違ってるのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん