2018-02-20

anond:20180220000247

大学いらない派もだけどその進路を選ばないとき代替案を言わないよね

記事への反応 -
  • 底辺個別指導塾でバイトしてるんだけど、精神障害持った子供が体験入塾に来た。 でもうち受験指導校なんだよね。競争社会で人格削る勉強させる代わりに良い学校に入れてあげるっ...

    • 大学いらない派もだけどその進路を選ばないときの代替案を言わないよね

    • 精神の三級だけど、中高のころ塾行ってたわ…

      • 行ってみてどうだった? ちなみに俺は入れるべきでないと思ってたけど、塾の室長はノルマのために入れようとしてたわ。

        • 成績の底上げはできたと思う でも一番教えてほしかったのは「自分で計画を立てて勉強する」というスキルかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん