2018-02-17

今日も女は毒親叩き

いつもの人じゃないよ


母がすぐキレるからキレられないように小細工と先回りして自衛したらまー怒る怒る

いつもキレるわけじゃない、決めつけるな、何もしてないのにキレること前提で接するなんて信じられない、人を悪人扱いするな

悪人扱いされた、宣戦布告された、攻撃された、傷つけられた、だからお前にやり返す権利がある、私は被害者、だから今お前にキレているのは正当防衛、と言わんばかりにキレるキレる

女性専用車両や道を歩いている時後ろを警戒する女の人に怒る男の人みたい

たとえ今まで何回傷つけられた経験があったとしても

いつでも無防備でいろ

人を疑うのは人を傷つける行為名誉棄損、傷害罪、人を疑うなんてお前の方が加害者

性善説に基づいて行動するべきで性悪説を前提に行動してはいけない

無防備でいた結果お前が殺されても知らない

殺されるお前が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん