2018-02-16

夫が勤務先とクライアント先に軟禁されてます

P@@というコンサル会社に勤務しています

会社からクライアント先に出向し、その後軟禁状態のようです。

外との連絡は遮断

どんなにこちから連絡しても、電話はつながらず、かろうじて繋がったSMSには『外に出られない。電話ができない。』とだけ書かれていました。

深夜もクライアントとの強制会議が続いています

帰宅は、かれこれ3日していません。

数日おきに、ようやく帰宅できるという日々です。

生きているか、分かりません。

一昨日、連絡できた時の話では、丸一日食事をとらせてもらえなかったそうです。

昨日も、もしかすると食べていないかもしれません。

水すら飲めていないかもしれません。

どこに報告すれば、助けてもらえるのでしょうか。

警察?

労基署う??

  • とりあえずはポリスかな・・・

  • 労基署は動かないよ

  • コンサル業忙しいですよね…うちの夫もちょっと前までずっとそんな感じでした。 1週間に一度、家に寝に帰って来るような生活でした。 幸いにうちの夫は過労死せずに無事役職も上が...

  • お金いっぱい貰えてると聞いたけど、あんまり幸せそうな仕事じゃないのな。 本人が仕事気に入ってる or 増田もそのおカネ水準じゃないと満足できない! のならしょうがないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん