2018-02-16

anond:20180216091421

コンサル業忙しいですよね…うちの夫もちょっと前までずっとそんな感じで、1週間に一度、家に寝に帰って来るような生活でした。

幸いにうちの夫は過労死せずに無事役職も上がり、30半ばをすぎてようやく落ち着いた生活になりました。

さぞご心配でしょう、ご主人に健康被害が出ているようなら説得する必要もあるかもしれませんが、おそらく会社には産業医メンターもいることでしょうから様子を見られては…?

記事への反応 -
  • P@@というコンサル会社に勤務しています。 会社からクライアント先に出向し、その後軟禁状態のようです。 外との連絡は遮断。 どんなにこちらから連絡しても、電話はつながらず、か...

    • コンサル業忙しいですよね…うちの夫もちょっと前までずっとそんな感じでした。 1週間に一度、家に寝に帰って来るような生活でした。 幸いにうちの夫は過労死せずに無事役職も上が...

    • とりあえずはポリスかな・・・

    • 労基署は動かないよ

    • お金いっぱい貰えてると聞いたけど、あんまり幸せそうな仕事じゃないのな。 本人が仕事気に入ってる or 増田もそのおカネ水準じゃないと満足できない! のならしょうがないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん