2018-02-14

大学受験不安すぎる応援してくれ

自分はいわゆる私文で、第一志望の学校を6学部受ける

バリバリ入試ラッシュ最中で、一昨日1学部目の受験だった

本番も全然手応えなくて、自己採したらボーダーギリ不合格くらいだった

1年間必死勉強したのにこのまま1つも引っかからなかったらどうしよう

不安で押しつぶされそう

明日2学部目頑張る

  • 手当たり次第に受けられるだけ恵まれてると理解しろバカ

  • へー、 俺は逆に学部縛りで1大学1学部で受けたよ。 結果、MARCH総舐めで早慶は落ちたけど それについて、特に後悔はしていないな。 でも、文理選択については結構後悔してる。 だから...

  • いつもはグータラでも仕方ない。でも試験中だけは最高に燃えろ! (一瞬だけでもいいから)頑張れ!   時間は限られている。 問題を先に全部眺めて、得意な問題から着手 不得...

  • 私大を無駄に6学部も受ける迷惑な奴は頼むから全滅して全落ちしてくれ…… 俺が落ちてもいいからお前も落ちろ、お願いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん