2018-02-12

最近、物に当たるようになってしまった。ストレス溜まってるのかな。普段からネガティブ人間から今の状態ストレスフルなのかどうかわからない。

息抜き一人カラオケに行って叫んでこようかな。あと運動もいいのかな。運動嫌いだからどういう運動をしたらいいかからない…散歩とか?

家でイラッとしたら大声で叫んでるけどマンションからかなり迷惑だよね。恥ずかしいことしちゃったなー。八つ当たりしたこと反省する。物もたくさん壊してて買い直したものも多いから、この癖やめたいなー。

アニメ見たりゲームしたり美味しいもの食べてもイライラは無くならないんだよね。ネガティブストレスで鬱っぽくなることが月に何回もあるのが嫌だ。鬱で通院したことあるけど、また同じようになるんじゃないかと思って不安になる。薬を飲み続ける日々は送りたくないんだ。

ストレス解消ってどうしたらいいのマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん