2018-02-11

anond:20180211010339

追記

ネタもおもんなかった

小野D神谷浩史来てって言ってる腐女子多いけど男のオタクが喜ばないから来るわけねーだろバカかって思ってたけどなんかこの感じだと普通に来そうだな

がっかり

最後の「お前のところに行くからな」も声豚女がイヤアアアン私のところに来てええええんってなるのが目に浮かぶギャグが弱すぎる

若手だから全然ドスきいてないしファンじゃない層はこえーwwwって盛り上がることもできない

新曲もないしマジで予算尽きたか

来週以降若手と若手寄りの中堅にシフトしてさんざん予想されてる野沢雅子林原めぐみ山ちゃん古谷徹あたりが一切来ないって可能性すら出てきた

あーーーークソアニメ

記事への反応 -
  • なんかすげえ格落ちしたのでがっかり ネタ次第だな

    • 追記 ネタもおもんなかった 小野Dと神谷浩史来てって言ってる腐女子多いけど男のオタクが喜ばないから来るわけねーだろバカかって思ってたけどなんかこの感じだと普通に来そうだな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん