2018-02-05

小綺麗なデブになりたい

153の70の女子高生

この間保育所に行ったら子供に「顔はデブじゃないのに、体はおデブだなぁ、おデブ姉ちゃん!」って言われた クラスの三分の一くらいに

帰りそうになった

痩せようとは思っても気づけばチョコ柿の種食べてるの面白い チョコ柿の種は美味しい

雪かきしてれば痩せるかな

せめて小綺麗なデブになりたい 森三中がいい 明るく楽しく小綺麗ぽっちゃりになりたい

努力はしてる(つもり)

友達スキンシップを取りたい ハグしたい なんか小汚いか友達から自発的ハグされないんではなかろうか…という 臭いんかな…という もちろんその人の個性もあるが

嫌われてるとかい大前提は見ないことにしたい

小綺麗なデブならもっとスキンシップとってくれるんだろうか

  • 余程の美人ならまあ、と思ったが、70kgもありゃ無理だわ。解散

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん