2018-02-03

友人の恋を応援できない

とある友人は昔から意中の相手に思わせぶりな態度を取って相手告白させてばかりいた。

目下、最近知り合った男にアプローチしていてなかなか苦戦しているらしい。

でも応援する気になれない。

歳も歳なんだから若い子と同じように狙った男を落とせる気でいるのもどうかと思うし、もっと悪いことにその子には他に彼氏がいる。

結婚願望があるのは知ってる。

最近彼氏とうまくいってないってぼやいてたのを聞いたこともあるから、焦りがあるんだろうなとは思う。もう30代だし。

でもだからってわざわざ相手が引き取るように仕向けようとするのはどうかと思うし

結婚が前提になるようなおばさんをわざわざ他の男から奪いにくるような王子様なんていないし

そもそも普通の男なら結婚を前提にするなら他に男がいるような女を狙わないと思うんだけど。

私の勘違いだろうか。

相手悪い男ならやり捨てされるのがオチだし悪いこと言わないからちゃんとしてから自分から告ったほうがいいよって言いたいんだけど

絶対荒れるしその場を取り繕うのが面倒臭いから言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん