2018-02-02

バレンタインになったらいつも頭のなかにかぶ情景

Aちゃん「義理だけど、はい

僕「わー、ありがとう手作り?」

Aちゃん「うん、一応」

僕「このチョコは出来損ないだ、食べられないよ」(山岡士郎モノマネ

Aちゃん驚いた顔をしたあと泣き崩れる

僕「ごめんごめん!モノマネからモノマネから!」

Aちゃん泣き止まない

 

普段からふざけ合う仲だからさ、ちょっとふざけただけなんだよ。

でも、この経験からちゃんと空気を読む事、ふざけるのは時と場合が有ること、そして「ふざけただけ」っていう言い訳通用しないことを学べたね。

この時期になるといつもそれを思い出すんだ。

 

増田だと、この後創作で「で、Aちゃんは今の嫁です」みたいな事書くんだけど、そんなことないです。

そもそも、Aちゃんにチョコ貰った事ないです。

てか、よく考えたらAちゃんなんて存在しない。

じゃぁなんで頭に浮かぶんだ?なぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん