2018-01-29

サドマゾこじつければいいという人が不快

言い方が強すぎるんじゃない?と指摘すれば「私ドSだからついついキツクなっちゃうんだよねw」

不快なのでやめてください。と言うと「俺ドMだから逆にそういうの興奮するわーw」

シンプルに「アンタ絶対S/Mだよね~!」

SとかMとか安直に分類しないでください。性的嗜好と言い張れば通じるとでも?

あなた方のはただのイジメ意識正当化です。SMを都合のいい隠れ蓑にしないでください。

という私は別に、「SMにかこつけた言い逃れをする人」に怒っているわけではなくて…

「『マゾヒズム自分に対するサディズムである』という、倒錯したサドマゾヒズム根本理解していない安直自称SM野郎」に怒っているだけの、にわか変態性欲者です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん