2018-01-27

anond:20180126090857

https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383027.html

立憲民主・初鹿衆院議員融資をする条件になっている性能が、きちんとあるのかの確認がされているのか」

経産省職員架空外注については、NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)の職員検査に行った。報道にあるように、偽物を突きつけられ、それが本物と見抜くことはできなかった」、「半導体ウエハーというのは、外観では性能や構造を見ることができない」

初鹿衆院議員「動かせばいいじゃない」、「性能が優れているかお金を出しているわけで。テレビを見たときに素晴らしい性能だなんてわからいから、普通はつけてみて、いろいろいじってみて、性能はこうですねと確認をして、申請通りのものがここにありますねというのが、普通だと思う」

なので、ウェハーを見せられたっぽいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん