2018-01-26

アレ完全にバッテリー女のやつだったよなあって。

別に女の特徴だ!っていう気はないんだけど。

元のやつとかその周辺のやつは自分お気持ちを表明して無条件で共感して欲しいけど他人お気持ちはわかりたくないわがままな奴に見えた。

そこに、無条件は無理だなと判断してどういう条件なら共感できるか設定を追加してそれが追加可能か元のやつの考えを探ろうとする奴が現れたり、

元のお気持ち理想的にまっすぐに伸ばした延長線上を想定してそのお気持ちって結構危険なこと言ってるからやめとけよっていうやつが現れたり。

そのままの無条件な共感じゃなくて、共感がうまくいく手段とか探そうとしちゃう

で無条件じゃないから元のやつがキレるみたいなそういう。

ランプはつく?ランプはつく?って言われすぎてうるせえってなってる。

はいこれから車が動かないのって言うからそれは困ったねえと共感してください。 車が動かないの」

って言うか

「車が動かないかお姫様抱っこしてつれてって」

って言え。

「車が動かないの」にはだいたい「ランプはつく?」が返答されるし、それしか返答したくない奴の気持ちわかれよ。共感能力がないのは無条件の共感を求める方だよ。

  • おい何非表示でセルフブクマしてんだよクズ。通報するぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん