2018-01-25

anond:20180125195413

私、君みたいな男の人知ってる。

仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、

パソコン買いたいな」って言ったら、

お勧めパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。

からお礼に冷たいお茶入れたり、

くたびれたスリッパ履いてたかプレゼントしたりした。

でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せ気持ちになるし、

キドキするし、Hな気持ちにもなる。

可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。

彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。

それを褒められるとホントに嬉しい。

全然違う。君と。

何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。

優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。

気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。

記事への反応 -
  • パッとしない存在感の薄いおれのこと気にしてくれて おれのくそつまらない話を「そーなんだー」って笑顔で聞いてくれて はっきりとしないおれの誘いに「あーおなかすいちゃったなー...

    • 私、君みたいな男の人知ってる。 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 「パソコン買いたいな」って言ったら、 お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりして...

    • 増田さんは、その人にとっては存在感が一番あるんだよ!

    • えーなにめっちゃいい子やん。このこのー

    • そういう子は見切りも早いから興味持たれてるうちにステップアップしていったほうがいいぞ

    • いろんな形があっていいんだよ~。して欲しい事を言えばさらに良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん