2018-01-25

さな子どもが親のクレカを握り締め酒を買いに来たら

他人名義クレカは使えない」「子どもに酒は売れない」と突き返すしかない

レジのおばちゃんが

お父さんの晩酌を買いにお使い?えらいねえ、と思っていようが

家族アル中でもいるのか?ここでそのまま返したらこの子家族に叱られるんじゃないか、と思っていようが

買わせてやることはできない

子どもが500円を握り締め白菜を買いに来たものの、野菜の値上がりで金額が足りなければやはり突き返すしかない

個人商店でもない限り一介の店員が「まけたげる!500円でいいよ!」なんてその場で言うことはできない

店員が何を思ってようが結果は変わらない

うっぜえクソガキだな買えねえ物は買えねえんだよって思ってても

買わせてあげたい!って思っててもどっちでも変わらないんだから何考えてようが別にいいだろ

くだらねー

店長と怒鳴り合いの喧嘩したり他の客にうちの子が来た時も同じようによろしくって言われたりクビになるの覚悟ポケットマネーで支払うべきってか

そんな義理はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん