2018-01-22

スーパーカーブームが終わったのは早く走る意味がないか

結局公道を走るとき安全な速度を守るしかない。

そうなると乗り心地の良し悪しはあってもスピードに関しては無意味な要素となる。

しかし、新幹線は違う!

新幹線は早くなればなるほどそのスピードで駆け抜けることが出来る。

新幹線の速さに制限はない。

騒音という敵はいる。

しかしそれは技術によって打ち勝てる。

安全法律を敵に回すしかない悪のアウトローモータースポーツ軍団とは違って、人々の夢と希望幸福生活のために速さを鍛え続けることが出来る正義公共交通機関、それが新幹線なのである

  • 速さに制限がない上に大部分のエリアで騒音を無視できるというアドバンテージがあるにもかかわらず、ブームが終わってしまったコンコルドというものがあってだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん