2018-01-19

ネット若返りの勧め

俺もいいおっさんになったが、会社ではそれなりのキャリアになって

引っ張っていく立場になってきた。

最近悩みがあって、周りから学ぶことが無くなってしまっているなと感じている。

もう、威厳のあるおっさんなので、みんな遠慮して言わないし、若い子達は俺の言うことをはいはい聞いてしまう。

それはそれで、楽だしいいんだけど、とにかく学びが無くて、不安になる。

そこでだ。

ネット上で新社会人になってみた。

いろいろできない事ばかりで悩んでいる感じにしていたら、親切な人が教えてくれるようになってきた。

こっちも素直に言うことを聞いてアウトプットをいろいろ出してみた。

そうすると、また喜んで教えてくれる。

こっちはベテランなので、正直チョロイのだが、周りからは優秀な新人っぽくみえるようで、かわいがってくれる。

こうやってネット上で別の人格で強くてニューゲームするのは学びがあるし、なかなか楽しい

おっちゃん快感になってきたぞぉ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん