2018-01-18

喋るだけでイライラするのが実の姉という悲しさ

タイトル以上でも以下でもないただの愚痴

1つ上の姉が物心ついた時から大嫌いで、30になった今に至るまでマジで喋るだけでイライラする。

例えば昨日久しぶりに動画電話したんだけど、うちの子0歳が机の上に登ろうとしたら、それを見つけて躾をどうだこうだ言い始め、うちの子はこんな風に言い聞かせてたか全然そんなことしなくて、以下ずーっとダラダラ自分教育論が続く。

うざ。

いや言い聞かせてるけどね、性格があるからね。と反論するといや、うちの子も少し登ろうとするけどダメよっていうとすぐやめるよー!やっぱりゼロから言い続けないとね。この子たち大人言葉ちゃんとわかってるからゼロ歳まで許してたのに、一歳から急に言い始めてもね、今までいいって言ってたのになんで!って思うのよやっぱり!

うるせー、なげー、黙れブス!

あぁむかしなんかの小説で読んだ。家族から問答無用で好きとはなれないんだって

マジうぜ、関わりたくねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん