2018-01-17

ヘリコプター親切

俺がさっき思いつきだけで作った言葉だ。

意味は「本来他人最初から与えるべきだった親切を一度は取り上げておきながら、後になってから偉そうにばら撒くヘリコプターマネーのような親切」だ。

かいディテールはお前らの好みに合わせて調節し直してくれて構わない。

なぜなら俺の目的はこの言葉をバズらせることだけだから

俺の今年の目標はこれを流行語大賞2018にすること。

ひいては流行語大賞平成ベスト3にねじ込むことなんだ。

じゃあ、後は任せた。

流行り廃りを決めるのはいだってメディア大衆、作り手が出来ることは種を撒くことだけだと俺はもう知っているから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん