2018-01-17

[]2018/01/16

あったか

夜雨降るって行きの途中で思い出して朝からテンション落ちたけど、

帰るときはそこまで雨強くなくて助かった

一応ゴミ袋のカッパかぶったけど風強くてほとんど使い物にならなかったし

帰り着いたの遅かったけど風呂もさっと入った

昼間暑かったから

冬は帰り遅いとそのまま布団で1日2日風呂はいらんとか結構あったけど

夜も久しぶりに暖房つけずに寝た

暖房は夜寒くてつけるけど、朝も寒くて起きられないから朝つけたい→でもつけたり消したりは電気代かかる

から、もうつけっぱで寝てたんだよね

暖房まったくなしでよるとあさが過ごせるってすごいなあ

右足くすりゆびのしもやけ、昼間かゆかったから左足でふんづけたりこすったりしてたら結構赤くなってふくらんでた

まあ先週ぼっけぇさむかったからなあ

今週からは寒さ落ち着くから多分しもやけもなおるだろう

しもやけのかゆみはうざいけど、かくと気持ちいいというメリット?もあるんだよなあ

かいちゃだめなんだろうけど

早くすごしやすくなってほしいな

そんで早く死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん