2018-01-17

ばーかばーかばーかばーーーーーーか!!!!! 好きだったんだよばか!!!!! なに彼女作ってんだよばーーーーーーーか!!!!!!! まっててっていったくせにばーーーーーーーか!!!!!!ずっと好きだったんだよばーーーか!!!!! あほ!!!!! ふざけんな!!!!!! ぜったい泣かないか!!!!! お前のためなんかに絶対ないてやらないから!!!!!! つか彼女できたんなら早く言えよばーーーか!!!!! ぜんぶブロックしてやったからな!!!電話も着信拒否したし!!!! もらったものもだいじにとってた手紙もぜんぶぜんぶ捨ててやるから!!!!!!ばーかばーか!!!! あとで後悔しろ!!!!!! もう綺麗さっぱり忘れてやるから!!!!!! 四年も無駄にしたよ!!!! それでも好きだったんだよ!!!! でももうぜんぶ終わりにしてやるから!!!! せーぜー彼女幸せにな!!!!!!!!

そんでわたしがもう全然好きでもなんでもなくなって、君もどっかで幸せになって、それでいつかまた会えたら、わたしたち、もう一回友達になれるかなあ

もう二度と顔も見たくないけど、またいつか、どこかで会えたらいいな

あー、泣かないってきめてたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん