2018-01-13

マッチングアプリ

20代後半になって新たな出会いがなかなか無くなった。

故にマッチングアプリに手を出した。



マッチングアプリとは、写真プロフィールを異性に公開し、良いと思った相手に「いいね」をし、相互に「いいね」がされる仕組みだ。

女性が皆そうなのかは分からないが、私の場合放置をしていてもだいたい1000いいねくらいがつく。

その中からいいと思った相手に「いいね」を返し、最近は2週間から1週間に1回のペースで会ってみている。



しかし、会った先が進まない。



この間、1回会った人に「次はうちに来ない?」と言われたので、「よっしゃーセックスできるぞ!」とマンコ周りも含めた全身の毛を綺麗にして伺ったのに、なぜか抱かれなかった。

しかもそのあとから連絡が返って来なくなった。



なんでやねん!!!



友達にこの話をしたら

「思ってたよりお前がブスだったからじゃん?」

って言われたけど、1回会っててそんなことある



男性の皆様、どうしたら2回目以降の逢瀬に進めるのでしょうか。

最悪、付き合うとかじゃなくてセックスできればいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん