2018-01-12

https://anond.hatelabo.jp/20180112140503

あの状況下って韓国側に「無理矢理でも合意をしなければならなかった」というような状況でもあったの?

ないなら気に入らなければそもそも合意しなければ良かっただろうという話にしかならん訳で。

ついでに言うとグダグダ文句を言い続けてる挺対協って韓国情報認定の「親北朝鮮団体」よ?

その行動は韓国ではなく北朝鮮利益のためであると考えるのが普通でしょ?

問題をこじれさせて日韓関係にくさびを打つの目的だと普通思わん?

から現状は「韓国国内問題」でしかないの。親北朝鮮団体不用意に力を付けさせすぎ、挙げ句実際に大統領を引きずり下ろすことを容認してしまった韓国政府の失態。

  • 殺人鬼軍国主義ファシスト安倍総理・極右ファシズム自民党やお前らネット右翼は在日韓国人を脅迫したり、暴行しまくっていたではないか。 何をいまさら。しれっと、普通の合意みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん