2018-01-12

anond:20180112135827

世の中の男だってドブスなんてほんの一握りなのに何か気に食わないと行かないのがクサマン思考でしょ

男なんて例え嫌われようと向かっていくというしつこさを持ってるのに

クサマンは反応悪いと男を悪者扱いして終わるからクサマンのままなんすよ

こちから参りますのでお待ちください、で何も解決しないか少子化進んでるんでしょ

気持ち優先で結果は二の次からクサマンのままなんすよ(繰り返し)

童貞が行動しないメンタリズム共通してるけど童貞自分が悪いことを自覚してるのにクサマン自分が悪いとは思わないのが恐怖

少子化の何が問題化っていうとクサマンを例え卒業しても育児する側が少数派なら保育園もすぐに増えないんすよ

  • 嫌われてもしつこくアプローチしたら、セクハラ・ストーカーってなるだけで、少子化解消にはならないのでは? むしろ女に「男嫌いの芽」が芽生えるだけでは? それとも女がセクハラ...

  • まあ「こちらから参りますのでお待ち下さい」って結果、強者男性の総取りになってるとは思うよね。数字から見ても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん