2018-01-11

はてブの連中が新鮮味をもって韓国クズっぷりを受けてて違和感

いやいやいや

なにかまととぶってんですか

はてブなんて8割おっさんなんだから知ってるでしょ

2000年ごろからあんな感じだったじゃないですか

いや2000年ってのは俺が初めて韓国という糞を観測範囲に収める年なんだけど

18年前から知ってるわーそれ、18年まえからなー

ミサワ状態だよ

なんか急にこんな未開の国だと思いませんでしたみたいな反応してるのおかしくないですか?

それともいよいよはてサ擁護できなくて黙ってしまってプロレス的に右翼が反応してるから変なことになってるんですかね

思えばテレビ的には90年代社民党全盛期みたいな感じだったのかもしれないですね

左翼全盛期

はてブでは2010~15年くらいなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん