2018-01-07

オタクマウント合戦って一太刀目が全てな斬り合いだよね

映画好きを例にすると一番好きな映画ってな~に?で試合が始まる

ここで例えば知る人ぞ知る名作と思いきやぶっちゃけ皆観てる有名作品(「ショーシャンクの空に」「レオン」とかかな?)

を挙げたらもう、そいつ死に体になる。ああ~ニワカが好きそうだよね~wってな感じで

 

ここで実際に面白かった、本当に自分にとっては1番だからとかなんて当然の理由通用しない。

なんなら相手より遥かに詳しい人であっても初動を間違えたため敗北する

 

A「ああ~ニワカが好きそうだよね~w」

B「は!?年間数百本観てるんだが?」

A「へ~そうなんだw、ムキになるなよ~w」

ってな感じで

 

全ては戦いにスキを見せたBが悪い、武士たるもの常に戦場にいると心がけないといけない

全滅しねーかなこいつ等

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん