2018-01-07

お笑い芸人が嫌いな奴が普段何で笑ってるかって言うと

「速報!中国工場が爆発して3人死亡!」「コントかよwww」「笑ったわwww」


これ

他にも韓国人逮捕されたとか汚職政治家病死したとか10代のカップル事故死したとか

芸人が嫌いな人たちの言う「お笑い」っていうのは嫌いな人間が酷い目に遭ってざまあみろって嘲笑すること

「笑い」と「嘲笑」はイコールで強固に結ばれている

からお笑い番組も嫌いな人間嘲笑することで成り立っていると思っている

番組を作る人は出演者のことが大嫌いで視聴者出演者のことが大嫌いであざ笑うために見ていると思っている

悪意を込めた嘲笑以外の笑いを知らないか

俺らはネットでこっそり嘲笑しているのにお笑い番組は堂々と嘲笑していてずるいと思っている

から潰したがっている

  • どうやって調べたのか気になる すごく気になる

  • いやいや そういうネタを叩やつの中に、芸人嫌いが占める割合が多くても、 芸人嫌いの中に、そういうネタを叩くやつの占める割合が多いかは 分からんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん