2018-01-05

うちの母

十年前「彼氏がいるなんて汚らわしいすぐに別れろというか死ね」→マジの首絞め

八年前「経済的な余裕もないのに結婚考えるなんて常識がなさすぎる」

六年前「結婚した娘(自分にとっては妹)が憎い敷居もまたがせたくない財産を乗っ取ろうとしている」←!?

五年前「今は仕事楽しいんでしょ、結婚なんて不幸になるだけだからしないほうがいい」

四年前「結婚しないの?見合いも悪くないと思う」←!?!?!?

三年前「もう結婚するつもりはないかもしれないけど……」←!?!?!?!?!?!?

二年前「結婚しない人生もありだと思う」

一年前「お向かいの息子が結婚もせずフラフラしていて気持ちが悪い」←!!!!!

今年「これからだってしかすると結婚することもあるかもしれないし」←New!

なんやねんなブッ殺すぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん