2018-01-05

人を呪うことでエネルギーを得てる同僚は仕事辞めて欲しい

いない?

アイディアを潰したり、仕事プロセス文句言ったり、上司や部下の人間性を否定することで自分を動かすエネルギーを得てるやつ

学生の頃から集団の1割くらいこのタイプだった

あいつらはダメだ、俺は違う

人を殴らないと自分立場正当化出来ないって言うの?

正直、そいつらの負のエネルギーでどれだけ全体の生産性ブレーキかけてるか

そいつ呪詛吐き出しタイムや処理にどんだけ労力使われてるか本人はさっぱり自覚してないらしい

文句があるならちゃんとプロセス踏んで主張したら良いんだけど、絶対それはしないんだよ

多分、周りに変わられたら困るんだと思う

お前らと違う俺ってことで世界観が崩れるから

お前がいなかったらどんだけ仕事スムーズに進むか

本当に辞めて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん