2018-01-04

運命の人に会ったことある


俺は今まで2回会ってる と思われる

まず、趣味とか興味の対象とかが似てるの

価値観が似てて話が合う。

共通点とかもちらほらあってさ、ちょっとびっくりする感じの

まあここまでは良くあるし、普通恋愛に発展してくやつだよね

同性なら親友だよな

なんかどうすればいいんだろうな

話してくと分かるんだけど、人生における壮大な目標が多分同じなの

表現する言葉が違ったりするけど

普通関係なら5言ったら10わかったりするだろ?

それがな、1言ったら80わかる感じなのよ

お互いに

そこまで分かられたら恥ずかしいからやめてほしいけど、

相手理解したってことを口では1しか言わないか

もう無言

てかずっとポツポツ1言喋ってはお互いに頷いて会話成立してるやつ

何考えてるのか分かるやつ

で俺も相手も口下手なの

いちいちすげー遠回しに言うの

これが普通の恋なの?

みんな今の彼女とか奥さんとこういうやり取りして付き合ったりなんなりしてるの?

残念ながら俺の場合、どう転んでも付き合ったりはできない関係なんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん