2018-01-02

子供の頃からなんだが、何か失敗した時に(資格問題解いてて答えを間違えたとかそういうレベル

「だからお前はダメなんだ、ゴミカス」みたいな自分罵倒する意識が、反射的に脳みそで発生するのがとてもつらい

何かやったりした時に失敗したらこれが発生して吐きそうになるのが分かるから自分から何もできなくなってしま

酷い時は2chの書き込みすら怖くて出来んかった

抗うつ剤は頭イカれるから飲むもんじゃないって話をネット記事とかで良く目にしてたか

精神科にも行かないようにしてたけど、さっさと通院してた方が今頃幸せだったのかもしれんな

  • 欧米人の医学会の意見を信じないならば、東洋医学や漢方薬でも精神への作用のお薬あるので。 漢方医にでも相談してみたら?   

    • 首都圏じゃないんでもしかしたらそういう漢方外来とか存在しないかもしれんけど そういうの受け入れてる病院が無いか、とりあえず探してみる。 ドラッグストアでツムラの漢方薬見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん