2018-01-01

西早稲田1丁目セブンイレブン出禁になった件

セブンイレブン西早稲田1丁目店を

出禁になりました。

ある病気の為、お風呂に入れなかったけど、

しっかりと入ってから言われました。

4日〜5日連続って言ってたかな。

お客さんが被るのはあり得ないので、

アルバイト女の子だと思われます

いきなり声をかけられ『出禁だよ。もう来んな』って言われました。

敬語ではなくタメ語

僕がムカついてちょっと店長を押しました。

アルバイト女の子に『傷害でこいつ出禁になるから』と説明してました。

その話になる前に百十番していたらしく、

警察が来る。

言っていたのは店長らしく、オーナーではないことが判明。

セブンイレブン独立になっているので本部は口出し出来ないそうです。

僕は時間がなかった為、その場を離れました。

  • まあいざとなったら本部にクレームいれて話をすればいい

  • 本部は口出し出来ないそうです。独立になっているからだそうです。

  • 出禁、「出ること禁止」だから、ということは僕はずっとここにいれば良い訳? と言う屁理屈言ってみればよかったかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん