2017-12-31

コレって嫌われてるの?

職場上司

二ヶ月前に異動してきた同い年だけど、社歴が倍くらいで、しかも、役職も上。

直属の上司

ラインでは感じよい。

大事な話もしてくれる。

相談ものってくれる。

でも、普段いっさい雑談とか絡んでくれない。

(他の人とは結構する)

あんまり目もあわせてくれない。

挨拶あんまりかえしてくれない。

(他の人にはきっちりする)

何回か、何か失礼なことしまたか?怒らせてますか?と聞いたけれど、そんなことないと言われる。

私はその上司大好きなんですが

よくわからん塩対応に、毎日凹みます

コレって嫌われてるの?

  • 好きな子にどうやって接したらいいか分からず、塩対応になっちゃう上司あるある。。

    • 増田です。 正直、ありとあらゆる可能性を検証した時に、それもなきにしもあらずか、とは選択肢にはあがったのですが…。 結婚してます。 しかも第2子生まれたばかりで、しかも家...

  • 好き避けにしか聞こえないけれど 当方女性なのでなんとも。。。 男性の意見が聞きたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん